サラリーマン必見!会社の必要経費でクレジットカードのポイントを貯める!

比較でお得!超クレジットカード選び

会社の経費でポイントがたまるカード

トップページへ >> コラムトップ >> 会社の経費でポイントがたまるカード

サラリーマン必見!?会社の経費でポイントを貯める

サラリーマンの方は会社の経費でポイントをためる方法があります。
会社の経費でポイントをためるといっても、会社のお金を横領しろとか怪しい方法ではありません。もちろん合法的な方法です。

JR東日本が発行している「View Suicaカード(ビュースイカカード)」というカードがあります。「ビューカード」と「Suica」カードがひとつになったカードなのですが、これを利用します。
このクレジットカードを使うと、通勤定期代や出張時の切符購入でポイントがつきます
もちろん支払いは会社の経費なので、自分の出費はゼロ。ポイントがタダでゲットできることになります。特に定期の場合は額も大きいですし、ポイントがドカンとたまると思います。

ポイントは、通常のショッピングだと1000円につき2ポイントたまります。
JR東日本の窓口での通勤定期券や切符購入、Suica部分へのクレジットチャージに利用すると、1000円で6ポイントと3倍になります。

貯めたポイントはびゅう商品券やルミネ商品券、グリーン車利用券と交換できます。また、ポイントをSuica部分に入金(チャージ)することもできます。
2004年8月からJR西日本の「ICOCA(イコカ)」と相互利用サービスを開始したので、近畿圏でもSuicaが利用可能になっています。
詳しいSuica利用可能エリアはこちらを参照

カードは年会費477円(税抜)でVISA、Master、JCBの国際ブランドが選択可能です。

また、「ビュースイカカード」にJALマイレージバンク機能がついた「JALカードSuica」というカードも発行されています。ためたマイルを飛行機にもJR・首都圏の私鉄・地下鉄・バスにも使えるので、出張などで飛行機に乗る機会が多い方に人気のカードになっています。

タダでポイントを貯めたい方、交通費で得したい方は一枚持っておくのはどうでしょうか?

View Suicaカード(ビュースイカカード)オンライン申込はこちら

JALカードSuicaオンライン申込はこちら


>>▲上に戻る<<

トップページへ >> コラムトップ >> 会社の経費でポイントがたまるカード



■比較でお得!超クレジットカード選びトップページへ■


当サイトの無断転載・引用を固く禁じます。
[免責事項]
掲載情報の正確性には万全を期しておりますが、当サイトの情報利用によって万一不利益を受けたとしても当サイトは責任を負いかねます。
Copyright(C) 比較でお得!「超」クレジットカード選び All rights reserved

クレジットカード知識編

分野別カード選び

特徴でカードを選ぶ

人気カード特集

提携国際ブランドで選ぶ

カード選びに役立つ知識

その他の情報